愛しの海鮮丼。

f0296165_12360369.jpg

海鮮丼。全部のせバージョン。

大三島で有名なトコ行ってきました。
朝9:30に着いて、名前書きに行ったらすでに5番目でした…。
そしてOPENは11:30。
ドウシマショウ( ; _ ; )/~~~


近くにこれまた有名な神社があります。
お参りして、おみくじ引いてみたりして
過ごします。
f0296165_16411306.jpg




f0296165_16411377.jpg

待ちきれんからメニュー見て、
お腹グウグウ言わす(-_-)
一番お安いので、しまなみ丼480円。
安っ❗️

f0296165_16411416.jpg


フラフラして11時過ぎにお店の前に行ったら
もう100組位名前書いてたよΣ(゚д゚lll)

注文後の追加注文禁止とか、相席必須とか
いろいろありますが、お店の人もパキパキ動いてるし回転率が良いからイライラはしないかも。







こちらもよろしければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
# by ran-k106 | 2017-08-16 16:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

夏の一日。

f0296165_16535511.jpg
最近では、ドラマ「リバース」に使われてた駅に
来ました。
父ちゃんのサプライズです。
二度寝してた母ちゃんを起こして連れて来てくれたよ174.png


f0296165_17230913.jpg
駅の真ん前にあるスタンドで買う。

f0296165_17291200.jpg
ここは夕日も有名ですが、
今日の日の入りは19時12分だそうです

f0296165_16560121.jpg
さすがにその時間までは待てない


近くにある「LR378」へ行こう。
f0296165_17035612.jpg

内装はこんな感じ。

こんな感じのトコ好き〜169.png

f0296165_17194039.jpg
父ちゃんの注文した、ドリアセット。

f0296165_17202317.jpg
母ちゃんは、これ。
ハード系のパンに、フルーツ&クリームチーズ。


f0296165_17213442.jpg
プリン113.png



ランランは暑いので
エアコンが効いたお家でお留守番。





こちらもよろしければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
# by ran-k106 | 2017-07-30 16:52 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
ずっと来たかったトコでしたが、
なかなかタイミングが合わなくて。
でもやっと来ました「ゆとりすとパークおおとよ」
f0296165_20202805.jpg
ここは、朝は雲海を見る事が出来るんですよ~。
二日いましたが、二日とも見る事が出来ました102.png

f0296165_20241290.jpg
うちのお嬢様は、雲海よりも隣のサイトが気になるようです…。
でも、右手ダラーン。


今回のキャンプの目的は
f0296165_20313876.jpg
とにかくダラダラする事と。

f0296165_20324489.jpg
「男のキャンプ飯復活祭」でございます114.png


f0296165_20353692.jpg
今回は父ちゃんお初の試み。
ホットサンドを作ってくれました~。

いや、これ最高~164.png
次回も必ずこれをメニューに入れとくれ。








# by ran-k106 | 2017-07-25 20:43 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

我が家のワンコ。コーギーとの日々…。時々キャンプ


by コギはは